『潜在意識を変えればすべてうまくいく』

自分が本当の望むものや「自分の天命」を知るための無料メールセミナー のご案内 です

    

「潜在意識の権威」とも呼ばれ、

これまで世界中に約2万人以上いる

クライアントの夢や願望を

ほぼ100%叶えてきた

アレキサンダー・ロイド博士※。

       

今回、ロイド博士が教える

願望達成のコツの中から

“肝の部分”だけを分かり易く抜粋して、

7回の無料メールセミナーで

そのやり方をお伝えしていきます。

          

(※:医師、心理学博士、自然療法学博士。

 世界で最大規模のクライアントを持ち、

 その治療法は全米50州、全世界158か国で実施されています。)

  

  

(セールスを促すようなことはしませんので、安心してお読みください。)  

 

そしてお読みになって、もし今のあなたに必要なければ削除なさってください。  

    

 

さて、なぜこの有料レベルの潜在意識を書き換えて願望達成するコツを無料で公開してるかと言いますと、

      

約3年間のコロナ禍によるストレスの積み重ねで、

精神的にも身体的にもじわじわと疲弊している方が

とても増えている感じがしています。

    

               

そこで、そんな方達の

少しでもお役に立てればと思い、

    

潜在意識を活用して

夢や願望を叶えるコツを

分かり易くお伝えしようと思いました。

 

  

ですから、現在バリバリ元氣な方は、

この先は読む必要はありません。

   

 

そうでない方には、 

きっとご自身の深い部分と向き合えて、

これからの人生が大きく変わることでしょう。

      

 

 

このメールセミナーを学ぶことによって、

本当の自分の生き甲斐や「自分の天命」を

知ることもできるでしょう。

                  

    

実際にロイド博士のエクササイズや

エネルギーワークをわたし自身でも試したところ、

(え? なんだこれ? シンプルですごい効果があるぞ!)

という体験をしました。

      

  

このメールセミナーでお伝えするのは、

 

潜在意識の仕組みがよく分かる

基本的な部分だけですが、

 

なぜ思い通りに生きられないのか?

や、

ストレスが生まれる仕組みなども分かり、

  

かなりの効果を期待できますので、

ぜひマスターしてくださいね。

          

   

色々な心理学やセラピーや

ヒーリングなどを学んできた方も、

   

“なぜかうまくいかなかった謎の部分”

が明確になると思います。

     

          

原文の翻訳そのままでは、

かなり難解な言い回しもあるので、

どなたでも判りやすいように加筆修正しています。   

 

原文約3,000ページある内容の要点だけを

分かりやすく解説しながらお届けしますが、

それでもかなりのボリュームになるので、

覚悟してお読みください。 

  

 

そして潜在意識の仕組みを

しっかり学ぶために、

できましたらノートを1冊ご用意ください。

 

         

氣づきを書き込んだりするだけでも、

あなたにとって一生の財産になるはずですから。

   

本編は明日から配信しますのでお楽しみに♪    

 

 

ご一緒に潜在意識の無限の可能性の扉を開けましょう♪

            

 

感謝・合掌 なべG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久美子 (火曜日, 02 5月 2023 08:27)

    よろしくお願いします

  • #2

    みつえ (木曜日, 04 5月 2023 19:05)

    まさに未来(いや現在)に不安を持っています。
    疲弊しています。

    今の私には必要かもです。