· 

浮気される女、不倫する女

 

     

こんにちは なべGです。

 

昨夜の激しい揺れには驚きましたね。

 

あなたのところは大丈夫でしたか?

 

揺れるといえば、心も激しく揺れ動いている方が多いように思います。

 

 

いま行っている

潜在意識改善カウンセリング&開運セラピーの無料セッションは、「潜在意識の書き換えをして、幸せを邪魔するマイナス思考や固定観念をサクッと削除して、軽やかに開運しましょう!」というものなんですが、、、

   

何故か最近、夫の浮気や不倫関係の悩みのご相談が多くなっています。^^;

        

きっとリモートワークで夫婦の時間が増えたために、

逆に今まで感じなかった価値観のズレや、

我慢してきた不満が出てきたのが原因かもしれませんね。

  

 

そしてこの浮気、不倫という問題は、

   

浮気する男がいるから成り立つわけですが、    

      

じつはどちらも似たりよったりで

    

三角関係の3人ともまったく同じ波動レベルなわけです。

   

 

お釈迦様の言葉の中に(現代訳すると)

 

「ちょうどいい。すべてが今のあなたにちょうどいい。

 父母も子も、夫も妻も兄弟も、上司も部下も友人も。

 すべてがあなたにちょうどいい。」

 

というものがあります。

 

 

つまり、似た者夫婦、類は友を呼ぶということです。

  

  

それなのに、、、

   

「自分だけは違う!」と勘違いしてるから、

   

めんどくさいことになるんだよね。

  

 

ある意味、幸せな幻覚症状なわけです。笑

 

 

そして、自分の波動が変わると、

まるで夢から覚めたように

 

「あれ?なんでわたしあんな人と付き合ってたの?」

 

ということになるんですね。

   

 

つまり望まない現状を創り出しているのは、ご自身であり、

「自分を変えない限り変わらない」ということなのです。

 

 

 それでは今日も素敵な一日を♬(^_−) 

 感謝・合掌 なべG